« ダイエット失敗経験者95人全員が成功したダイエット。元エス ...経験 | トップページ | わかりやすいあきな »

コメントを付けるケーキ

お土産に先日new openしたケーキ屋でお菓子を買っていきました(*^。

^*) お互い甘いものには目がないってことで、どこか美味しいところしらない?って話してて オープンしたばかりだから、ここは知らなかったって。

買って行ってよかったー。

それかお店に最近飾っている本です。

たまぁに本屋さんや、通販で気になる本を購入して 時期が来たらお店にもっていきます。

おうちには、まだ ダライラマ関係の絵本なんかがあるのだけど、 ダライラマだけに、お店に置きづらく、まだ私の手元にあります。

しかも ゲームをしたり、紙芝居読んだり、サンタさんも登場し 最後は担当班が作ってきたカレーとロールケーキをみんなで食べました。

みんくんも私も、とっても楽しめた会でした。

今日は、午前中みんくんの歯医者さんで いつもと 「いやだーーー!」 って思ってましたが。

離れてみると、また見たいな〜って思いますよね。

もし、行くことがあれば、画像アップ!しますね っというわけで(どういうわけだ?)ロールケーキ作りました! あっ!そういえば! 今日は義父の誕生日だ!! 帰り エグゼクティブクラブばかりだと、また ↓ バースデーケーキ はこちらです〜 クリスマス ケーキ はこちらで〜す ↓ トップページ

|

« ダイエット失敗経験者95人全員が成功したダイエット。元エス ...経験 | トップページ | わかりやすいあきな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477423/9367881

この記事へのトラックバック一覧です: コメントを付けるケーキ:

« ダイエット失敗経験者95人全員が成功したダイエット。元エス ...経験 | トップページ | わかりやすいあきな »