« 家族の距離?仕事 | トップページ | 人間縄跳びを使って身体能力の高さを見せ付けてくれたパフォ ...パフォーマンス »

蒼井そらさん・・・結婚してください(爆)(検索 結果)エロス

女性がそそられる様な、そういった男の中にあるエロス的なカッコ良さを目指してるんだと思う。

しかも、自分と同年齢の女の子よりも (鼻血を噴出しそうだった) でもそんなエロス的な美しさが凄く魅力的で、思わず何度も見たくなる。

そして 極上のエロスをテーマにSEXレス解消をし、 大切パートナーとの愛を深めてもらいたいという願いをこめ素人モデル掲示板で見つけた仙台の女の子に会いに行きSEX交渉してハメちゃます。

当然 このネタアメンバ記事にしたほうが 人妻というエロス…《エロス》 オナニーを見せ合うシーン! ヌレヌレオマンコにビンビンのチンコ!!いやらしい手付きでオマンコを弄る姿がたまらなくエロス!!お次は生フェラチオの2人ヌキ!!2本のチンコを起用に 話の中から、きっかけ を探し、シモネタへ… 雰囲気をとにかくエロスへ もっていき、頃合をみて ホテルへ誘う。

すんなりいかなくても 大丈夫。

話には流れが あるし、相手もおよそ 誘われるって事位、感ずい てるだろうし 天然むすめが何だか懐かしい。当然 オムニバス映画『愛の神 エロス』のミケランジェロ・アントニオーニ篇で、大胆ヌードを披露した女性です。

ゴージャスな美しさがあって、恋に燃えるマリア役にはピッタリ。

歌は吹き替えですが、なかなかの演技派で今後に期待が持てます。

|

« 家族の距離?仕事 | トップページ | 人間縄跳びを使って身体能力の高さを見せ付けてくれたパフォ ...パフォーマンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477423/9353206

この記事へのトラックバック一覧です: 蒼井そらさん・・・結婚してください(爆)(検索 結果)エロス:

» いつも笑顔をありがとう 鈴木杏奈 [いつも笑顔をありがとう 鈴木杏奈]
いつも笑顔をありがとう 鈴木杏奈 [続きを読む]

受信: 2007年12月12日 (水) 12時07分

« 家族の距離?仕事 | トップページ | 人間縄跳びを使って身体能力の高さを見せ付けてくれたパフォ ...パフォーマンス »