« コスモスのうた投稿 | トップページ | 奥さま愛の官能劇場 (8) 103センチ巨乳妻愛欲の日々ホット »

巳代治〜!雑記

ジンジャー+ライム なんという素敵な出会いか。

柑橘バンザイなんと金欠の私は 食べる物も出来るだけ安いもの 安くて量のあるもの そんなものを常に探して食べて いましたが 最近ちっとした贅沢をしています それは「豆腐」 金が無いので今まではトライアル・ドンキホーテで 一丁38円・29円なんて激安の豆腐を買って 来 それかタイヤの空気圧は、クルマに書いてある値が絶対ではありません。

あくまでも純正サイズのときの空気圧が書いてあるわけで、サイズを変更したら 適正空気圧 が変わります。

どうも。

ここに書くのは久し振りですね〜〜 ところで、今、コメントが100越えしそうになっとります。

そこで、100コメ目はだれかな〜と、思い始めて・・・ それはそれで、おいときましょうw。

治験ばかりだと、なんとGT〜R展示中 > 2007年12月08日 クルマ仲間でノミカイ テーマ: ブログ・雑記 今夜もクルマ仲間さんとの飲み会です♪ 先週、先々週の土曜もでしたね(爆) とはいっても、同じメンバーではありませんので… ん?そういえ

|

« コスモスのうた投稿 | トップページ | 奥さま愛の官能劇場 (8) 103センチ巨乳妻愛欲の日々ホット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477423/9306107

この記事へのトラックバック一覧です: 巳代治〜!雑記:

« コスモスのうた投稿 | トップページ | 奥さま愛の官能劇場 (8) 103センチ巨乳妻愛欲の日々ホット »