« そろそろ・・・カップリング | トップページ | 2色じゃないのよケーキ »

木登り三昧ホテルマン

今日はある学校の先生たちの忘年会の打ち合わせを行ないました。

いろいろな演出があるようで細かな希望があり、我々はその希望に沿うように会場をセットしなければなりません。

それか同社によると、調理日時の張り替えがあったのは早稲田、大塚駅前、新大塚、本郷3丁目の4店舗で、メニューは「サイドサラダ」「新サラダディッシュ・クリスプチキン」「新サラダディッシュ・グリルチキン」の3品目。

だからみなさま、こんばんは。

無理がたたって、私、帯状疱疹にかかってしまいました。

1週間前から、右わき腹から背中にかけて、疱疹ができていて、今まで感じたことのない痛みをシクシク感じ続けておりました。

これはもう我慢できんと皮膚科に行きました。

今日は渋谷エクセルホテル東急で打ち合わせでした〜 今の時期クリスマスツリーが飾っていないホテルはさすがにありませんね〜 個人的にクリスマスツリーはシンプルな方が好きですが、みなさんはいかがですか?日本橋について詳しく知りたいですよね。そして 価格: 987円 それか 夏美「 ちづ姉 さん事件です」 そんな感じでホテルマンならぬ 奴隷 *1 になった夏美ですが、今後しばらくの展開は夏美が視点になっていくのかしらん。

だから ホテルマンがガ然、張り切っている。

今年のクリスマスシーズンは22日

|

« そろそろ・・・カップリング | トップページ | 2色じゃないのよケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477423/9258180

この記事へのトラックバック一覧です: 木登り三昧ホテルマン:

« そろそろ・・・カップリング | トップページ | 2色じゃないのよケーキ »