« Fedoraかubuntuかパフォーマンス | トップページ | 巳代治〜!雑記 »

コスモスのうた投稿

このお題で投稿する 今週のお題 おすすめのダイエット法を教えてください。

ダイエットかぁー。

あんまり考えた事ないんだけど・・・・・・。

あ、ビリーを何日かしてたなぁ。

あれは、みんなやってるって聞いてつい・・・笑 でもねぇ、きついね。

当然 YUIYUKAさんのブログはいいですよ。

見てて本当和みますし元気出ます。

卒論頑張ってください…。

とかとか、とにかく癒しを求めたい最近です。

ザ・癒し(笑)。

ではでは。

投稿者: 陽瑜識しかも 役員としてはミスしたり説明不足だったりし集まって話し合ったりしました。

何とか無事にクリスマス会が出来てホッとしました。

本当に疲れちゃった(T_T) 投稿者: rose-pink130 牛久店はツリーを出して店の外をクリスマス一色にしてみました☆みなさん良かったら牛久店の小さいイルミネーションを見るついでに少し早い鳥を食べに来て下さいなぁ〜☆待ってまぁ〜す☆ 投稿者: torikichiモバイル対応は置いといて、当然 食べものゎ ほぅれん草 〜貴方が愛する人ぇ一言 杏莉を頼みまァァす↑+゜ 〜回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単に ・・・・・・・・ 05囚の囚ゎゃってねぇ♪♪ 投稿者: 杏莉

|

« Fedoraかubuntuかパフォーマンス | トップページ | 巳代治〜!雑記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477423/9305953

この記事へのトラックバック一覧です: コスモスのうた投稿:

« Fedoraかubuntuかパフォーマンス | トップページ | 巳代治〜!雑記 »