« ビックカメラの魅力とは?レディース | トップページ | ダイエット失敗経験者95人全員が成功したダイエット。元エス ...経験 »

スゲノヨコハマ〜、に新人王の可能性が!!!経験

GUTSが対怪獣戦闘チームとしての性格を強め、実戦経験を積むにつれ、前線の指揮をイルマ隊長に任せ、現場からは離れていった模様。

潜水艦乗りとしての経験が豊富なヨシオカ警務局長官の設計思想が随所に盛り込まれている。

しかも 去年の世界バレーに出場経験のある 高橋翠 など各選手が、格上のパイオニアにおじけずに向かって行っている。

さすが 葛和信元 が指導するチームだ。

魂こもってますよ。

むしろパイオニアの方が押し切れずに手こずってるのかな。

だから なんじゃらほいと思って見てみると、それは球技大会についてのプリントでした。

そう、球技大会。

バスケ、バレー、卓球。

チサカちゃんはなんかもう無理です。

卓球経験なし。

(ラケットにすら触ったことねーよ) バスケはパスカットのみ。

長岡京サッカークラブを35年前に作った時、10年ほどは、クラブニュースを作っていた経験を活かし、何とか、インターネットのこの世の中でもアナログで勝負できているのです。

今日も、議会の特別委員会の間の日で、寸暇を惜しんで、編集しました。

裏DVDだと言っていた。だから 症状聞いたらそんな感じだった←経験者 胃痛が収まらなければ病院行くように勧めてみたw ついでに、病院行くにあたってのインフルエンザ対策も伝授。

病院行ってインフルエンザ貰ってくるなよー'`,、(゜∀゜) '`,、 そんな私も、今日

|

« ビックカメラの魅力とは?レディース | トップページ | ダイエット失敗経験者95人全員が成功したダイエット。元エス ...経験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477423/9356712

この記事へのトラックバック一覧です: スゲノヨコハマ〜、に新人王の可能性が!!!経験:

» 沢尻エリカの盗撮DVD流出プライベートSOX動画【検証動画あり】 [沢尻エリカの盗撮DVD流出プライベートSOX動画【検証動画あり】]
沢尻エリカの盗撮DVD流出プライベートSOX動画【検証動画あり】 [続きを読む]

受信: 2007年12月11日 (火) 22時01分

» 朱世赫のカット+攻撃 [卓球の技動画]
朱世赫の動画を紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2007年12月29日 (土) 19時49分

« ビックカメラの魅力とは?レディース | トップページ | ダイエット失敗経験者95人全員が成功したダイエット。元エス ...経験 »