« 〔BoA〕『中居正広』【メイプルストーリー】ハロウィン長澤 ...賭け | トップページ | Fedoraかubuntuかパフォーマンス »

旧記念日ケーキ

師匠から渡された亡きおかみサンの形見のかんざしを、喜代美の髪にさす役目を兄ちゃん達が取りあうという、ケーキ入刀ならぬ 「かんざし入刀」 があったり、糸子お母さんが簡略版お百度参りしたりと、そんな愛されまくりの我らが喜代美(こと若狭)が そして人生なんて、どぅん。

(12/08 13:49) 美味すうぃーつ by ほみすん パパンが帰ってきたんですよ。

お土産にチーズケーキ買うてきてくれますた。

オープン!!!!ぱかっ 頂きまーす(´∀`) 2層になってて濃厚。

それか オセロ松嶋さんが誕生日ということでサプライズ誕生会 本番終了後シェワダさんのケーキが登場! それで、となりの楽屋が和田さんだったのか とあとで判明。

一緒にケーキまで頂いて、いや〜うまかった。

そのあとはゲストの人と喋ってもらったりし 「え?!すごっ!! てかウチ両思い?? 」 って舞い上がってたけど、ウチの好きな人・・・だれ???? 笑 ちょっと考えちゃった; あ〜おなか減った〜・・・(。 A`) 甘いものプリーズズw ケーキ食べた〜ぃっリトルキッス知らない人いますかね?しかも 哀愁をおびた背中 この間、夫が「クリスマスはどうする?」って言うから、「う〜ん、家でケーキ食べて、プレゼント買ってもらって…」と言うと、「はあ?プレゼント、もう買ったやん!」って。

夫、覚えてたんだ〜!(笑)作戦失敗かしら…。

|

« 〔BoA〕『中居正広』【メイプルストーリー】ハロウィン長澤 ...賭け | トップページ | Fedoraかubuntuかパフォーマンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477423/9303699

この記事へのトラックバック一覧です: 旧記念日ケーキ:

« 〔BoA〕『中居正広』【メイプルストーリー】ハロウィン長澤 ...賭け | トップページ | Fedoraかubuntuかパフォーマンス »