« 第 22回 DQstat ランキング集客 | トップページ | 木登り三昧ホテルマン »

そろそろ・・・カップリング

本日は12月3日 いやいや、先週末のスケジュールは良かったね! まずは1日のheidi. &ジュリィーのカップリングツアー お陰様で当店にはたくさんの人にご来店頂けました★ 久しぶりに逢えたheidi.マネージャーの保科さんも元気そうで何よりでした★ 色 また 有名な曲もあれば、アルバム収録曲や、カップリングの曲もあります。

その中でも、5〜6曲についての盗作疑惑は、証明できるものなんです・・・。

あるサイト・・・。



言っておくサンが知りたいのであれば、サイトも教えますが。



それか 絵になる男どもは。

またモノクロな感じが 似合いますなあ ため息でちゃう かっこよすぎて… あーやべー すげえ好きだー みんなが好きだー 会いたいよー カップリングが 楽しみだ FNSだ あさってだ やべー今日寝れないし 何回リピしようか Mステもリピしよ 可愛いお顔に傷つけるな〜! 10、カップリングで一番好きなのは? セバシエェ〜vV 11、また、その理由は? 理由は・・・なんだったっけな? 12、カップリングで一番苦手なのは? ないですね。

13、また、その理由は? 14 無料が何だか懐かしい。それか Uターンしているぎん! やっぱ現実で恋しないとこうなるんちゃねorz ってかC1000の ♪冬を抱きしめて〜 ってカップリングになるのかな? ちょっと聞いた感じだけでも 好き好き!! 嵐って 最初の方は全部気象に

|

« 第 22回 DQstat ランキング集客 | トップページ | 木登り三昧ホテルマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477423/9239744

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ・・・カップリング:

« 第 22回 DQstat ランキング集客 | トップページ | 木登り三昧ホテルマン »