« 決定事項サーバー | トップページ | 第 22回 DQstat ランキング集客 »

京都老舗のおかきby小倉山荘京都

今日は天候が悪いので トラクター仕事 田んぼの秋おこし(耕し) 本来ならもっと早くに耕さないと・・・ 忙しいので今になって 冬おこしになっていまい 田んぼも湿りぎみ耕すには遅いかも 耕して一年間の田んぼをリセットです 二回目の稲の穂がでて 肥料を しかもそれは3週間前のこと。

誕生日というのにその日も添乗。

行き先は大阪・京都。

11月の京都といえばこの時期はもちろん「紅葉 」 ちょっと早いが、場所によっては楽しめるはず・・・。

しか〜し、実際はこんな感じ。

お〜、嵐山は青々。

また昔、京都で教員をしている親友が「キキムーブ」を高校生に教えていると言っていた。

その時、高校生には必要ないやろうと思っていた。

でもBREAKERSに今日教えた。

「あ、あれか!」 ほとんどの選手が知っていた。

そして簡単にしていた。

えー、最近法律の勉強が楽しくなってまいりました。

前は「面白くないけど、やらないといけないからやる」みたいな感じだったんですが、 最近は普通に楽しいです。

行政法も各論に入り、個別の法律をみていくのは楽しいです。

ではなく、しかも 夫は陽気なイタリア人3人とノルウェー人と京都で仕事中だ。

前日、テレビ電話で会話したのだが、ほんとに陽気なオッサン達だった。

誰一人黙らない。

画面に映ってないのに、チャオチャオ叫んでいる。

そんな彼らを思い出し、しっかりしないとと気を取り直す。

|

« 決定事項サーバー | トップページ | 第 22回 DQstat ランキング集客 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477423/9234531

この記事へのトラックバック一覧です: 京都老舗のおかきby小倉山荘京都:

« 決定事項サーバー | トップページ | 第 22回 DQstat ランキング集客 »