« スゲノヨコハマ〜、に新人王の可能性が!!!経験 | トップページ | コメントを付けるケーキ »

ダイエット失敗経験者95人全員が成功したダイエット。元エス ...経験

まだ雪板が出ない^^; 今日中に雪板出なかったら レコに戻るかのぉwwwwwwwww 今日で経験値は終わりみたいだし 板狙いが増えて混みそうだ(’’ んじゃ乙カレーなんと 夏から始まり春で終わる季節感のあるオムニバスで、恋を経験し大人になっていく様が書かれています。

一作目は大学生一哉と高3の茂人編。

六年ぶりに故郷へと帰ってきた一哉は、幼馴染の茂人とともに様変わりしてしまった町をまわり それか そして、数万人のゴルファーを見てきた経験から あるゴルフ上達理論を構築しました。

この理論を知るまでは私自身も 非常に苦労しましたが、 この理論を知ってからは 非常に効率良く上達出来るようになりました。

腹が痛くなったとかチーズタラのチーズが溶けていたとか値段まちごうてる!とか接客が悪いとかみかんが腐ってるとかテンヤワンヤでした。

結局7連続クレームこんなん23年間で初めての経験。

日ごろの行いが悪い?メタボンでした。

運び屋をやってみたいと思ったので、だから イタリアに留学していた経験にもよるものか、とってもイタリアンなところのある人です。

太陽のように明るくて陽気で気障なところもある。

よく似た経歴の人に秋川さんという今大変ブレイクしているテノール歌手がいるのですが、かなり対照的なタイプです。

|

« スゲノヨコハマ〜、に新人王の可能性が!!!経験 | トップページ | コメントを付けるケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477423/9365165

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット失敗経験者95人全員が成功したダイエット。元エス ...経験:

» 矢口真里★乱交パーティの映像が流出!参加者の中には大物アイドルがズラリ [矢口真里◎乱交]
矢口真里には小栗旬やホスト風のヒモ状態の彼氏や元ジャニーズJrで現在は劇団に所属... [続きを読む]

受信: 2007年12月12日 (水) 15時54分

« スゲノヨコハマ〜、に新人王の可能性が!!!経験 | トップページ | コメントを付けるケーキ »