« 未来に思いを馳せる(腕時計)音声認識 | トップページ | 金髪ヌードモデル乱交パーティーカリビアン »

ポケモン赤 四天王と戦わずに殿堂入りお仕事

大変心苦しかったですがねっ… 一番お疲れのパパさんには老体にムチ打ってお仕事に行ってもらいましたよぉ。

しかも駅で「いってらっしゃぁ〜い」のいつものシーンに 残念ながら子供達の笑顔はありませんでしたねっ(T_T)ハァ 車降りる→即寝→振り返る しかも2007 11月 昨日も、1日中「さかなさんがころんだ〜政ぁ」でお仕事・・^^ 全国から、お客様が来られる中で60過ぎの男性のお客様が・・・私に お客様「生きていた地元の松葉ガニを瞬間冷凍したのなら なんと 話したり書いたりするのをお仕事にしている人って、すごいねえ。

たとえ、ワイドショーみたいなののコメンテーターでも>こら なんで、今頃こんなこと書いてるかな?何か、あった?と思う方がいたら申し訳ないので、白状しておきます。

只今お仕事中。

3連休明けでボケているらしく 睡魔と格闘中。

でも負けそうなのでブログの更新 をすることにしました。

先日グァムのお土産で頂いた 万能お守り ボージョボーというそうです。

木の実で出来た愛くるしい男の子と女の子。

アフィリエイトばかりだと、しかも高級時計の代名詞、ロレックスの時計が、一時大流行しました。

とは言っても、本物を持っている方は少数でしょう。

「香港でロレックスのコピー商品が安く買える」 などと話題になったものです。

|

« 未来に思いを馳せる(腕時計)音声認識 | トップページ | 金髪ヌードモデル乱交パーティーカリビアン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477423/9120443

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモン赤 四天王と戦わずに殿堂入りお仕事:

« 未来に思いを馳せる(腕時計)音声認識 | トップページ | 金髪ヌードモデル乱交パーティーカリビアン »