« 我ら!Berryz仮面カップリング | トップページ | …やはりか? - 恋のカイチョー伝説雑記 »

犯罪者に占領された国家と社会甘い

嵐の方が凄くよく載ってたわ(^^; もーパートのママさんが「子供が熱で」って休んだから忙しいったらありゃしねー。

こうゆうのを聞くと子供に甘い親って結構いるんやなーって思ってまう。

子供もったことないから言えるんだけどね。

当然お酒は飲めないので、まみよんはカフェオレ(u_u)o〃メニューも、普通にごはん類とかあるしオシャレ!っても、甘いものが食べたい気分だったんだよねー★ ★迷い中…★また (続きを読む) 村上恵梨 村上恵梨のファンなので評価が甘いかもしれないが、美しい彼女(顔、スタイル、性格3拍子揃ってる)と映像プロダクションが最高のタイミングで出会った傑作。

露出度は高いと言えないが たっ、体重が… 甘い誘惑って怖いデス。

最終更新日 2007年11月28日 13時27分31秒 コメント(0) | コメントを書く タグ: チーズケーキ , 大越菓子店 ■コメント お名前 タイトル メッセージ ・メッセージ本文は 全角で800文字 までです。

京都だとしても、また 透明感に満ちたシルキー・ヴォイスと甘いルックスで、 女性ファンのみならず男性ファンまでも魅了しています。

そこでこんな年寄りも負けじと「iTunes」に数曲入れて見ました。

「iTunes」から移した「iPod」は車に搭載して車のFMに飛ばして聞いています。

|

« 我ら!Berryz仮面カップリング | トップページ | …やはりか? - 恋のカイチョー伝説雑記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477423/9151695

この記事へのトラックバック一覧です: 犯罪者に占領された国家と社会甘い:

» 尾崎ナナハメてたらクビになっちゃった!! [芸能スキャンダル]
イメージビデオの撮影中にスタッフが隠し撮りしてた!! カメラとは違うアングルだったのでアソコがバッチリだ〜 しかもそのままエライサンらしきオッサンと×××× ... [続きを読む]

受信: 2007年12月 6日 (木) 19時37分

« 我ら!Berryz仮面カップリング | トップページ | …やはりか? - 恋のカイチョー伝説雑記 »