« 【ビデオ制作】AOL傘下のTruveo、欧州の主要ビデオ制作会社 ...ホテルマン | トップページ | 仙腸関節と自律神経腰痛賭け »

今日のランチケーキ

できたあまぢうまそお チーズケーキはまだなんだあともクンにあげよっかなあどぉしよっかなあ笑笑. 続きを読むまた おせち料理って買う?作る? 昨日スーパー内にある銀行のATMへ行った時、おせち料理とクリスマスケーキのパンフレット拝借。

っとその前に、 '''なんでうちの市にはり○な銀行しかないの? (+。

それか お勧めの長〜い うさき゜ちゃんのロールケーキ。

メルモも見つけて買ってきました。

昨日は夜パピロ君とロールケーキを小脇に抱え 『ゲド戦士』を見てました。

ふわふわでとっても美味しいロールケーキでした。

クリームに特徴があります。

後日巻いて写真撮ります そうそう・・・ ケーキは不二家で小さいのを好きなだけ買いました +++ いよいよ20代最後の年齢になりました。

あっという間ですね〜 さすがにもう若くない年齢になりますよね。

梅田だと言っていた。そして冷蔵庫にクリームチーズと玉子があったので スフレチーズケーキを焼きました。

焼き上がりはふんわりしてて『うまそー』なのに 冷蔵庫で冷やすうちに萎んでちょとショボい感じ(-_-) 昨日makotomoちゃん宅へ行く手土産に持っていき皆で食べたらば 息子

|

« 【ビデオ制作】AOL傘下のTruveo、欧州の主要ビデオ制作会社 ...ホテルマン | トップページ | 仙腸関節と自律神経腰痛賭け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477423/9181976

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のランチケーキ:

« 【ビデオ制作】AOL傘下のTruveo、欧州の主要ビデオ制作会社 ...ホテルマン | トップページ | 仙腸関節と自律神経腰痛賭け »