« 少し迷うブロガー | トップページ | 日刊スポーツネタ帳 »

ノックする音雑記

わあいって何回タイトルに使ってんだろわあい。

Fate セイバールートクリア。

凛は絶対死んだと思ったのに本当に普通に寝ているだけでびっくりした。

士郎とセイバーはお別れED以外無いというのは分かっているんですがやっぱり悲しい。

また3ヶ月ちょっとのゲストハウス生活を終えました。

三連休の間に引越しをするという予定でしたが、 思いのほか早く片付いて土曜には移住完了してました。

上の階の人(旧称:ボス様)とは結局あれ以降 まともに話をしないままのお別れ。

そして桂銀淑 がつかまりましたね。

芸能人ってどうしてなんだろうね、覚せい剤。

桂銀淑は、覚せい剤所持で逮捕と朝のニュースでやっていた。

あんまりよく知らないけど、ハスキーな声で歌う人ですよね。

うーん、残念です。

寄付金の贈呈式 白熱するビンゴゲーム 600人程の客で会場はびっしり 私のビンゴカードは4枚 先週末、友人が自社の観楓会で台湾へ行くことになり、参加できなくなったというチャリティービンゴパーティーの券を渡された。

DTIブログは置いといて、そして昨日は良い天気でぽかぽか陽気。

久しぶりに河川環境楽園に行ってきました。

園内の木々も、もう紅葉していて、秋らしい風景になっていました。

お花畑にはリュウノウギクが咲いており(写真下左)

|

« 少し迷うブロガー | トップページ | 日刊スポーツネタ帳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477423/9134738

この記事へのトラックバック一覧です: ノックする音雑記:

« 少し迷うブロガー | トップページ | 日刊スポーツネタ帳 »