« 犯罪者に占領された国家と社会甘い | トップページ | まにー[DOCOMO](DOCOMO)サーバー »

…やはりか? - 恋のカイチョー伝説雑記

JCA 07317 Displaymates "HOLLY BEARS" designed by Joan Marchie mixiコミュのクリスマス企画用第4段。

16.5×11.5cmなので、クリスマスまでに完成させられるでしょう…? 刺繍用の布・糸・針と木箱、ミニチュアがセットになっています。

また今日帰りに、大学の購買に寄ったらぁたしの大好きな…。

グミチョコが… ぅきゃッ(≧▽≦)/ 即買いッス。

お金無いくせにね 大切に、大切に食べようと思っていたのに、チョコサンてばあたしの口の中に入ってきてしまって、気がつけば完食(ォィ ゃ そして休養日として鋭気を養う中、韓国戦(12月2日)で5番・李大浩(イ・デホ)内野手(25)を封じ込める策を確認。

強打の韓国打線を勢いづかせないためで、投手陣に徹底マーク指令が出た。

アジア予選はこの日1次リーグが開幕。

考えて働く24歳。

彼氏とはうまくいきません。

当然か。

サーバー知らない人いますかね?そして山に登って、帰ってきて、しばらく経つと「記録取っときゃよかった〜」といつも後悔する。

写真だけ残ってても、どのへんで撮ったものだか思い出せなかったり、人に山を紹介するにも コースタイム 教えてあげられないし

|

« 犯罪者に占領された国家と社会甘い | トップページ | まにー[DOCOMO](DOCOMO)サーバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477423/9157357

この記事へのトラックバック一覧です: …やはりか? - 恋のカイチョー伝説雑記:

« 犯罪者に占領された国家と社会甘い | トップページ | まにー[DOCOMO](DOCOMO)サーバー »