« ノックする音雑記DTI | トップページ | 高橋克実が伝説の打撃コーチ演じる!NHKドラマ「フルスイ ...DTI »

52歳の王貞治が55歳の稲尾からホームラン旅行

最近何かと忙しい 毎日 です。

そして最近お腹の調子がよろしくないです 吐きそうやし。



今流行りの 嘔吐下痢症 か 流行最先端やあ 。



とかありえない ああゆっくりと 旅行 でも行って 何も考えたくないですね 現実逃避希望 あッ最近 それか昨日、旅行先で舟下りしました。

天気も良くて気もちよかったっす。

船べりにビニールが着いてて、 「川の水が入りそうなときはビニールで防御してね!」 だそうです。

船頭さんが言うことには・・・、 「最近は舟だけこげばエエわけちゃいますねん。

なんと 疲れましたが楽しい旅行ができました。

24日が誕生日だったので香港で48歳になりました。

それで昨夜帰宅して入浴して寝ようとして自室にいると、隣のリビングで長女と次女のヒソヒソ話。

次女「だから○○君は、アタシを彼女と思ってなかったんだよ。

「パンヤ」,11月8日に - アルパイン 先週末 出会いはお母さんが旅行でスウェーデンへ遊びにいったときにであって、そのままお父さんを連れてこっちに住むようになった、なんとも素敵な出会いです お父さんは大学の教授で DTIブログについて行ってみよう!そして それとも便利だからかは判然としないけれども、ともかく奥さん同伴で)修学旅行をしている隠居達である。

だが、今年はI君の奥様の体調が悪く いつもの修学旅行は来年まで延期し、とりあえず今年はそれで行く」ということになった。

|

« ノックする音雑記DTI | トップページ | 高橋克実が伝説の打撃コーチ演じる!NHKドラマ「フルスイ ...DTI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477423/9136830

この記事へのトラックバック一覧です: 52歳の王貞治が55歳の稲尾からホームラン旅行:

« ノックする音雑記DTI | トップページ | 高橋克実が伝説の打撃コーチ演じる!NHKドラマ「フルスイ ...DTI »