« 藤軍団の年齢詐称疑惑は・・・コスプレイヤー | トップページ | (*´艸`)日記 »

11月19日集計のNECDirect”ノートPC売れ筋ランキングー”ブロガー

クリエーターに転向したいと言っていたとか・・・・ 最初、ブログを休むって聞いた時は、ブロガーならではの行き詰まりなのかなぁ〜って思ってましたが、それよりも大きな話になってますね。

まぁ、あの年代で、多方面に仕事ができていれば また ストーリーとかはきっとどこかのブロガーさんが書いて下さってるハズなので・・・ ←逃げ 以下はホントに桐絵のひとり言・・・というか王子語りです;; まずですね、昼が最前列で夜が2列目での観劇だったんですけど・・・前のほうの席はビミョーでした。

なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ こちらは楽天ブロガーの皆さんに更新のお知らせをするため、見出し程度の内容をアップして行く予定です。

つづきはどうぞ FC2ブログ で ちょっと変わっ 中川翔子ちゃん 中川翔子(なかがわしょうこ、1985年5月5日-)は日本の女性アイドル、マルチタレント(女優、声優、イラストレーター、歌手、ブロガー)。

中川勝彦の娘。

東京都出身。

血液型はA型。

ワタナベエンターテインメント所属。

DTIブログだからって、それか 福岡のブロガーBADLOVEさんが、いつもいつも美味しそうなご飯の記事を書かれていて、ぜひ作りたいと思っていた、茄子のミートソースドリアにチャレンジ。

おコメをバターで炒めてから炊いて、ミートソース作って、茄子を焼いて、ゆで卵も・・・と

|

« 藤軍団の年齢詐称疑惑は・・・コスプレイヤー | トップページ | (*´艸`)日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477423/9132583

この記事へのトラックバック一覧です: 11月19日集計のNECDirect”ノートPC売れ筋ランキングー”ブロガー:

« 藤軍団の年齢詐称疑惑は・・・コスプレイヤー | トップページ | (*´艸`)日記 »