« 初ご対面☆彡トイザらス | トップページ | シンドラー社製エレベーターのメンテナンス〜シンドラー社 »

太陽バイバイお礼状

自分が欲しくなっちゃぃました^^なによりもこちらのお店から購入して本当に良かったデス♪素敵なラッピングに手書きのお礼状本当とても嬉しかったです♪また機会があったら是非よろしくお願いいたしまぁす☆m(__)m☆ 母の日のプレゼントとし 当然お礼状なるものを考えるのは得意ではありません。

毎回、同じような文面になってしまうからです。

でも、書きます。

Giant Grammy 11th 『バレなきゃいいのに』 無事、終了致しました。

なんと 翌日は、SさんとAさんとMくんからお礼状をいただきました。

校外学習のボランティアにはじめて参加したんだけど、こちらのほうがほんわか温かい気分になりました。

担当したグループのみんなからもらったお礼状の表紙です。

(^^) 中身は一人一人から BAWI アニマル・ソフト・ボーリング NWE BAWI(バウィ)はヨーロッパで販売されているフランス製のおもちゃです。

カラフルな色使いとかわいい動物のデザイン。

布製でソフトだから安全 神戸は知らなくてもいいことなのかもしれない。そして 手紙・挨拶文の文例 その〜 ・贈答の手紙 ・お祝いの手紙 ・お礼状 ・お見舞い状とその返事 ・案内、招待、勧誘の手紙 ・通知、挨拶の手紙 ・年賀状、寒中見舞い、残暑見舞い、クリスマスカードなど 手紙・挨拶文の文例 その〜 ・依頼文 ・依頼

|

« 初ご対面☆彡トイザらス | トップページ | シンドラー社製エレベーターのメンテナンス〜シンドラー社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477423/8568924

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽バイバイお礼状:

» *蒼井そら*ホームレスのおっちゃん達と連続オバンパン!♪ [*蒼井そら*ホームレスのおっちゃん達と連続オバンパン!♪ ]
*蒼井そら*ホームレスのおっちゃん達と連続オバンパン!♪ [続きを読む]

受信: 2007年10月23日 (火) 12時12分

» ほしのあき【ディレクターとの3P動画】流出! [ほしのあき【ディレクターとの3P動画】流出! ]
ロリロリエロ隊長の『ほしのあき』の表には出てきてはいけない動画が出てきてしまった!過去にも、売れない時代の全裸で水を掛けられてるお宝なのが出てきていたが、今回動画は決して表に出てきてはいけない動画なのではなかろうか。 [続きを読む]

受信: 2007年10月27日 (土) 23時00分

« 初ご対面☆彡トイザらス | トップページ | シンドラー社製エレベーターのメンテナンス〜シンドラー社 »