« スズキのキャリーのご紹介です『スズキ』スバル | トップページ | 【派遣】都内有名大学の研究室事務(東京都 大学 )合コン »

[本、マンガ]『国家の品格』藤原正彦 著いじめ

冒涜と背徳と敬愛の神無月 髪を引っ張られ涙目 軽いいじめだよねこれな紅葉です。

痛い。

弟がね。

引っ張るんですよ。

地味に痛いから。

なんか嫌な音したよ? ぶちっていったよ? はげるって。

今日の授業はなんじゃらほい。

のコーナーです。

しかも あなたに5人の男が告ってくれます。

そして女子からも人気がでてお嬢様生活をエンジョイできます。

でもこのスレを5箇所に張らないと男子からはブス扱いをされ、女子からはいじめられ、最終的には先生にまで成績を落とされるなどがおき だから いじめっ子な人がいたり、メガネがいたりと楽しいですな。

(笑) あと動物フェチな人が、凄く MとNの肖像のNな人を髣髴とさせるので(ゴルァ!) ビックリしました。

動物かわゆいよー。

ヒヨコかわゆす〜。

皆さんは↑をやっています!! いわゆるいじめです!! こんな言葉も聞きました。

ブス 。

見ても無いのに ブス っていっていいのですか?? ダメでしょ?? ちゃんと考えてください。

管理人が悪い人の時 中年ではなく、そして あなただったらどうしますか? やはり処分数を減らさなければ・・・と思いますよね・・・ 「いじめを傍観しているものは、いじめに加担している」 のと同じであり、 「犬の処分を知りながら何もしないで傍観する人間、 ましてや持込する人間は

|

« スズキのキャリーのご紹介です『スズキ』スバル | トップページ | 【派遣】都内有名大学の研究室事務(東京都 大学 )合コン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477423/8627785

この記事へのトラックバック一覧です: [本、マンガ]『国家の品格』藤原正彦 著いじめ:

« スズキのキャリーのご紹介です『スズキ』スバル | トップページ | 【派遣】都内有名大学の研究室事務(東京都 大学 )合コン »