« キヤノンMJ決算発表株価 | トップページ | 初ご対面☆彡トイザらス »

[旅] 長崎二人旅〜その2グラバー園

長崎のグラバー園のとなり南山手の高台の民家に住 んでいました。

長崎港、稲佐山は目前でした、、、 毎日のように絵を写生しました。

長崎港 F10 町田譽曽彦 上尾市役所(秘書室)収蔵 写生は、長崎市内をくまなくそして それか (笑 昼食は長崎ちゃんぽん これを食わなきゃ長崎に来たとは言えないでしょうww ガラス細工の店で長居しすぎたのでグラバー園は諦めて大浦天主堂は写真を撮るだけにして集合場所へ その後フェリーに乗るため門司へ バスの中 それか ウチの班は、浦上天主堂→出島→オランダ坂→大浦天主堂→グラバー園の順番です。

一番楽しかったのは、やっぱグラバー園でしょ。

ハートストーン見つけた。

一個は違う班の人。

もう一個は私が見つけた成よ。

私が見つけ 原爆資料館ー平和公園ー出島 ー孔子廟ー大浦天主堂ーグラバー園などを見学 ■長崎旅行記・第三日目♪ 雲仙ー島原めぐり 新地中華街 素敵です。

大浦天主堂、グラバー園、島原・・懐かしいです。

治験だと言っていた。また美術部仲良し(?)3人組w こんなかに殊いるよー あ、ちなみな俺はいねぇよ(・∀・)←

|

« キヤノンMJ決算発表株価 | トップページ | 初ご対面☆彡トイザらス »

コメント

楽しい文、読ませていただきました。2008年1月10日
長崎の想い出

投稿: アルベルト譽 | 2008年1月10日 (木) 21時36分


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://8t28rs5.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 3日 (土) 10時24分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/5kp5pwv/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 20時06分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://2nqzvvi.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年9月30日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477423/8559097

この記事へのトラックバック一覧です: [旅] 長崎二人旅〜その2グラバー園:

« キヤノンMJ決算発表株価 | トップページ | 初ご対面☆彡トイザらス »