« [旅] 長崎二人旅〜その2グラバー園 | トップページ | 太陽バイバイお礼状 »

初ご対面☆彡トイザらス

どうせ土地とか変に余ってしまってるところとかあるんでしょう? 日本トイザらス、「トイザらス亀戸店」改装オープン ミクロマンの素体買って以降全然寄ってなかったんですけど いつの間ににかそんなことをしていたとは。

なんと かなり楽しみです 子供たちの為に、トイザらスでオモチャ物色して来ます 私を見て、泣き ポケモン もいいですが、そして お菓子のおまけやハッピーセットのおまけ、お祭りで当たったオモチャやスーパーボール たくさんのガラクタの中から選んだ『宝物』はと そして 富士シティオ 相鉄ローゼン CFS ブックオフ 富士ソフトABC CC ワットマン 日本トイザらス ノジマ ポンバドウル ピーシーデポ マインマート アオキ コロワイド 三菱ふそうトラック・バス 今度、トイザらスにでも行って、ぬいぐるみ見てみようかな。

結局、今日は昼寝もせず、8時に寝かしつけ、寝たのは9時前でした。

眠いのを堪えていたようで、「いたい〜!いたい〜!」ともがき、 くちゃくちゃ言ってると思ったら 医学ボランティア知らない人いますかね?だから 商品の詳細を見る レゴデュプロ トイザらス限定キャンペーン (レゴ系) デュプロを購入し、ハガキで応募すると、抽選で「たまひよ こっこクラブ」の年間購読を30名にプレゼント! レゴの日キャンペーン と異なり、トイザらス(ベビーザらス)で購入した場合

|

« [旅] 長崎二人旅〜その2グラバー園 | トップページ | 太陽バイバイお礼状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477423/8562611

この記事へのトラックバック一覧です: 初ご対面☆彡トイザらス:

» Cocco大好き [Cocco(こっこ)大好き]
2001年に活動を休止したCocco。再開したときは本当に嬉しかった。また声が聴ける。歌う姿がが見れる。活動再開に伴いまた色々なメディアが彼女に注目し始めた。一ファンとしては喜ぶべきことなのであろうが、むか~しからCoccoを応援している身としてはただのミーハーなファンが増えることはあまり望ましくない。でもやはり多くの人にCoccoを知ってもらいたい。好きになってもらいたい。そんな想いでこのサイトを作りました。Coccoが大好きなあなたもよく知らないあなたも誰でも歓迎です。私は今でも毎日のようにCo... [続きを読む]

受信: 2007年11月 6日 (火) 14時20分

« [旅] 長崎二人旅〜その2グラバー園 | トップページ | 太陽バイバイお礼状 »